ainsophaur_000

占い、イラスト、小説

晴れ男

隆二さんのお誕生日に初武道館ライブ!

金は苦しいがどうしても行きたい。

会社は有給休暇。

 

レインボー🌈ローズ🌹の花束を持って……

と思ってネットで注文。

そしたらダンボールがデカい。

要冷蔵って書いているが冷蔵庫に入らねーよ。

ま、早めに行ってプレゼント受付に渡しちゃえ

と、思ったら会場に入場した後、受付。

 

しかし、隆二さん晴れ男だねー☀️

ここしばらく台風の影響で天気よくなかったのに

完全に夏。花束?萎れた🥀

かき氷🍧行列出来てた。

 

席は珍しくアリーナだった。

でも3ブロックに別れてて後ろの方。

そしたらサブステージがあって

間近で隆二さん見れちゃう?

 

そして隆二さん登場!

最初はRED 。

ワイルドだった長い髪切ったせいか

雰囲気が違うけど気迫を感じさせる1曲目。

 

そして中盤。

白スーツ(インナー無し)で現れた

隆二さんを見て会場どよめく。

かっこよすぎてもう王子様登場!て感じだった。

いや、あそこまで行くと「美人」

 

しかし本人自分の美貌に気づかず

「衣装変わったから?」

と、みんなの反応に驚いていたが

「下ろしたてなんだ」

とか笑っていた。

 

武道館の中の人達心の中で

「あんまりカッコよくてどよめいてるんだよ」

と、ツッコミを入れたと思う。

白スーツでレイニーブルーよかったなぁ。

 

そしてエンジェルの時に

サブステージにいたので

エンジェルライちゃんの

背中を向けさせてアピール

f:id:ainsophaur_000:20240903222639j:image

さすがに気づかない笑

 

スイートセラピーひさびさに聴いた。

MVの隆二さんの上裸が美しいし

歌も好きなんだけど

幻のたまアリで見るはずだった

あのパフォーマンス

やっぱり女性はセクシーなんだけど2人に増えて

絡みはなし。

学んだんだねー。

いい曲だもん。やりすぎなければ笑

 

終盤に来てメンバーが出て来て

ケーキと歌のお祝い。

実はみんなが後ろ振り向いているから

いるのバレバレだったんだ。

前日24時間テレビで絵とパフォーマンスで

クタクタの岩ちゃんが来ていて

休めよ!来るよ!

と掛け合いがあったけど

マジで岩ちゃん過労死気をつけて🥺

 

最後はRe miracle 奇跡は起こすものという

隆二さんの思いにRilys の歌声を載せて。

 

今年38歳という事はアラフォーだね。

いままで傷つきやすい

青年だったのが40歳くらいから

もうちょっと穏やかに過ごせるはず。

 44歳になると何かで成功するかも。

24歳の時の成功は永遠には

続かないかもしれないけど

44歳の成功はずっと続くはず。

 

実は来年の婚期をのがすと

45、46歳くらいまで

婚期が巡って来ない隆二さん。

でも、自分が婚期じゃなくても

相手が婚期だったらうまくいくので

頑張って素敵な人を見つけて欲しい。

隆二さん(それと岩ちゃん)は

基本的に結婚運がいいし(お金も入ってきそう)

40歳半ばならファンもヤキモチ妬かずに

祝福してくれるでしょう。

 

隆二さんの人生はこれから。

雲が出て来て光が遮られても

雨が降りだしても

雷がなっても

見えないだけで太陽は輝いているから

それを隆二さんはもう知っている

 

あなたは本当の意味で晴れ男なんだよ

今市隆二さん。

 

あんまり関係ないイラスト↓

f:id:ainsophaur_000:20240903232358j:image